スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜まるね、記事も、アレもコレも。

こんばんは。

ネット環境がない部屋での初めての土日を迎えようとしています…。

中東の「断食」に似たこの悪習慣を…私は半年も過ごすことが出来るだろうか…。
愚問である。
無理だ。笑

元は準備して行かなかった自分のせいなのだが…
さらに言うならばしっかり部屋見て決めなかった自分のせいなのだが…
引っ越してから、日が経てば経つほど後悔の念が…

と、ここのところ冒頭には必ず「ネットがぁ…ネットォ~…」なんてグチグチ書いているわけですが、皆さんホント想像してみてよ。

当然、記事目にしてるんですからネット繋いでますよね。
突然インターネット出来なくなったら、どうします?

しかも、特に私は男性に聞きたい。
え?なんでかって?
いや…そりゃ…どうするのかなって…

勘違いしちゃいけないし、私も書きはしませんよ。察してくださいよ。
だから…そのどう処理するのかなって…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
近所にレンタルビデオ屋もないし…コンビニで買う?
あぁいうの高いじゃない。
うん。一冊ホント1000円近くするよね。

私あぁいうの買って、一旦ページめくり出すと
「モッタイナイ。次の写真はモットイイ。モッタイナイ。モッタイナイ。」
とか考え始めると、もう一冊、"使いきってますよ"∵(´ε(○=(゚∀゚ )…


浴衣 うなじ


お見苦しいところを…
いやぁ、でも精神崩壊しそうです。笑

メイプルのほうも新しいアップデートでどうなったのかすごく気になるし…
ほんと、外から情報が入ってこないと時間の流れがすごく遅く感じるんですね。
テレビもないですから。
えぇ。もう現代人の若い男性が"狂う"一歩手前ですよ。
だから、ニュースで「本日早朝、20代前半と見られる男性が道を歩いていた女性に、アジャパッ、ヒデブッ…をし、現在もなお逃走中です。」
こんなの見たら、
私です。笑

しかし…申し訳ないですね。
なんか更新楽しみにしてくれていた方もいたんですけど裏切るようなかたちで、こうしていると。

全然、上の内容を踏まえると到底、反省しているようには見えないんですけど。
私は本当に申し訳ないと思ってるんですよ。
ですから、せめてもの…せめてもの…と思いながら、こうして「メモ帳」に記事を書き、実家に帰る度に書きためた記事を挙げていこうと決めたわけですが。

I WILL BE BACK

なぜか映画「ターミネーター」のシュワちゃんのセリフが頭の中でフラッシュバックし続けている最近。

ここ最近本当に記事がグダグダしているの自分でも解っているんですけどね…なかなかショックが大きんですね。自分で決めたとは言えども。

私がなぜ引越ししてまで、勉強する道を選んだかといえばですね、
「やりたいことが見つからなかった」んです。
高校生の頃は「物理」が好きでしたから、理論を学んでなんかそれで仕事につけたらいいなぁなんて思っていたんですけどね、教師くらいしか進む道がないんですよ。

ただ私「子供」好きじゃないんですね。笑
だから、そうだなぁ…理工学部なんてどうだろう…そっちの道なら物理を学びつつ、それを生かせるかもしれないとか思ってやっていたんですけどね、
それでもやっぱり自分の見据えていたものが漠然としすぎていて…
もう年齢考えるとそろそろマズイんじゃない…とか考え始めると余計に焦ったりしてしまったり…。

あまりこういうところでこんな話書きたくないんですけどね。
私昔から優柔不断なところあって…それでいて好き嫌いはっきりしていて…
悩んだ末、今日こういう立場にいるわけですが…うーん…。

この選択が吉と出るか凶と出るか…。

今はあまり自分に自信が持てないんですね…。
けど、そういうことを自分なりに整理して、(私の場合あまり上手くまとまっていませんが)、自分の言葉で「文字」として残しておくって大事なのかもしれないのかなとか、
完全な後付な理由なんですが、今はこうやってブログに記事として自分の姿をさらしておくというのは悪くないのかなとか思っているんですが。

だから将来的に、できれば早ければ早いほうがいいんですけど、将来の自分が今この記事を再び読んで何か、「今は違うんだ!」なんて思えていたら望むことはないんですけどね。

恋人 フリー



なんか今は後味の悪い記事になっているんですが…
頑張ります…私…一皮も二皮も剥けて…立派なモノになって帰ってきます…
え?
最後の最後で台無しだって?
しかも面白くない…?
…自信無くすようなことを…
とりあえず、今日は寝ます。
いや、眠たいんです。

コンビニで買ってきた本で精魂尽きてしまって( ・`ω・´)

えへ。
それでは、汚い手で更新した記事読んで頂き有難う御座いました。
たぶんお後がよろしい気がします。笑
またね。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。