スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板道その2

こんにちは!

8月になりました!

2011年の8月1日です。

前回から言っている通り、こっそり企画ということで!ということでやっていたんですが。

既に表に出てしまっているので全然こっそりではないんですが。

まぁ、ちいちゃなことは気にせずいってみよう!






さてさて、今回の2011年8月ver.のタイトル画像が出来上がったわけですが…

メイプルワールドで、今回またも「夏」をテーマに夏スポットを探していたわけですが…

なかなか見つからずにですね…探すのに大分苦労しまして。

前回、「フロリナビーチ」という夏全開のスポットを使ってしまったので、さすがに2回連続はマズイなぁとか思いつつ、フロリナビーチを超えるような場所を探していたんですが。

歩きましたよ。

1マップずつ。1マップずつ。

「夏はないかなぁ~。夏はないかなぁ~。」っと。

で、8月に入るまであと数時間しかない!という状況でなんと発見しました!

67スタイルトップページ 8月 600

ここの場所はですね、アクアリウムの右のポータルをくぐりまして、アクアロードを3つほど進んでいただくと、「砂城の遊び場」というマップがありますから、

そこをグイグイ上に泳いでいただきますと…クジラさんのお腹が見えてきまして…そこを登っていただくと、

夏の日差しを浴びて、夏の代名詞、ロビンソンとバカンスできる魅惑の地に来れるんです。


私、「ロビンソン」と聞くとスピッツの歌に「ロビンソン」っていう名曲があるんですがそっちを思い出してしまいまして…

「ル~ララ♪」と口ずさんでみたくなって…。笑


しかし、今回焦って作った割にはなかなかよくできたかなぁと。自画自賛を。笑

だって、見てくださいよ。

ロビンソンさんが「一体ここはどこだろう?」っておっしゃってるじゃないですか。

わたくしのブログのタイトル名がビシッとね、横に行書体で。笑

このブログへ来た方!訪れた方! あなたたちはみんな、ロビンソンです!


まぁ、そんなことは置いておきまして…

最近のメイプル関連のブログですと、タイトル画像は、親切な方が挙げてくれる「素材」と呼ばれるものを駆使して綺麗で、可愛い物を創作してタイトル画像とされる方が多いんですが、

わたくし、写真をいまでも趣味にしているものですから何かこの自分でスクリーンショットで撮って、挙げるということにも勿論、満足を覚えているんですが、

このなんっていうんだろう…

すこしピクセルが潰れちゃってるのが、いいじゃないですか?

え?わかりません?なんか少し画像が粗い感じのほうが私、「ビシッ」って決まった絵より好きでしてね。

少しボケ気味の?解るよね?笑





と、まぁ自分の価値観、全開でやっているタイトル企画ですが!!

さっきまで「こっそり企画」とか言っときながら既にタイトル画像には、下部に白字で…

うーん。

いやぁ、一人であれこれ悩んでこうやって挙げるのもいいんですけどね…やっぱり、だれか一緒にいたほうがいいじゃない?画として。

別に寂しいってわけじゃなくて。画として。笑

うん。そういうわけで。


まだ8月始まったばかりですが…

「9月のスッポトで一緒に看板画像へ写っちゃおう!」コーナー( ・`ω・´)

秋がまさに始まろうとしている9月にぴったりのメイプルワールドのスポットを募集です。

また「一緒に写ってやってもいいよ?」っていう方も募集です。


9月ピッタリのスポットをご存知の方! またまたモデルになってくれる方!

コメントにこっそりでも、大々的にでも教えて下さい!

モデルさんに関しては同じサーバーということになってしまいそうなんですが…、絶景スポットを教えてくれる方は他のサーバーの方でも参加できますので!ぜひ。

採用された方には、ここでワタクシが褒めちぎらせて頂きます。笑


それでは!

またお会いしましょう。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/01 14:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。