
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と読者を繋ぐ!7月のコメント返信!!

こんにちは!

7月も残すところ3日?ですね( ・`ω・´)

今月は先月の2倍近い更新率で…えぇ、今月は頑張りましたよ。

暑いのに。よくやった私。

そうです、7月は18記事も挙げることができまして…2日に1回以上は更新してるってところですね。

うん、悪く無いです。

これも、そうです、読んでくださる皆さんのおかげですよ。

そんなわけで?今日は…久しぶりの…

"コメント有難う!私と読者を繋ぐコメント返信!!7月号"コーナー!!

繋がり

タイトルは気にしないでください。笑

私って、ほら。コメント貰ってもお返ししない酷いやつだったんです。他の方がやってらっしゃるブログ拝見させてさせてもらうと、

コメントのところでコメント返信をするのが主流みたいですが…

ただでさえネタがないですからね。笑

コメント返信で1記事つくってやりますよ(;´∀`)

いやいや、誠意と感謝を込めて7月の記事に頂いたコメント、返させて頂きます!

コレを機にコメントたくさん貰えると嬉しいんです。本音です。笑

いや、書いてる側としては伝わってるのかなとか不安なんですよ?たとえネタで書いていてもです。

そしてこれからも宜しくお願いしますよー(人´∀`)では早速…と言いたいところですが…。





折角なので?、少し。

前座ということで。

皆さん、朝強いですか?

いや、別に闘うとかそういう意味ではなくて。朝しっかり起きれますか?ってことです。

夏休みに入った学生諸君は昼夜逆転の羨ましい生活してるんでしょうけど、起きれます?

朝5時とか6時に。

私は朝ですね…全然、起きれなくて。

二度寝なんか当たり前ですよ。時計は8時近いんですけど。

これね…ずっと私、低血圧のせいにしてきたんですけど、いや実際、私低血圧なんですけどね、

朝起きれない原因と、低血圧って医学的な結びつきがないらしいんですね。

えぇ。困りました。

ヘタにネットで調べたら自分の不利になることしか出てこない。笑

「低血圧の人は夜型で、夜という時間を早く寝てしまうのは勿体無いと思っている人が多い」

なんて書かれているじゃないですか。えぇ、そのとおりです。

夜早く寝てしまうなんて…まだ振れば出てくる歯磨き粉を捨てるより勿体無いと思ってます。

意味分かんないですけど、とにかく夜早く寝てしまうのは勿体無い。

けど朝起きれない。

自分で書いていて「コイツ馬鹿だな」なんて思ってるんですけど…どうすればいいんでしょう。


というわけで再びインターネットに助けを求めるとですね…私のも救いの手が!!

「ヨガ」です。ヨガ。笑

いや、馬鹿にできないらしいんですよ。早い人は2,3日とか一週間で効果が出るとかでないとか。

このヨガ独特の呼吸法とかが効くらしいんです。

ヨガ

ちょっと調べてみたら…もう…これは綺麗じゃないですか。

素晴らしいですね。なんか知らない世界の扉を開けた感覚です。

いやぁ…ヨガの先生って綺麗ですね。笑

なんでこんなに…足はスラっとしてるし…お顔だってスッキリしてらっしゃるし…何そのくびれ…

これは早いうちにヨガを習得すれば…これからヨガの波に乗ろうとしている若い女の子の注目を浴びれるんじゃないか。

ヨガはまだまだ若い女性に人気らしいんです。

これは…

朝起きれるようになるし、健康にはなるし、女の子にはモテるかもしれないし…言うことないですな。

芸能人にも健康的なダイエットができるとかで人気らしく? あの女優の菅野美穂さんもやってるんですって。

奥さん聞いた?菅野美穂ちゃんがやってるんだって、ヨガ。

いいわよね、あんな綺麗なれたら。ホント。


真剣にヨガを検討します。









”コメント有難う!!私と読者を繋ぐコメント返信!!7月!!”
キャッチボール屋

ではでは、早速ですがドンドンいかせて頂きます( ・`ω・´)

※コメントくれた方が見ているかなんて考慮していません。笑




7/1の記事でした。

この日の記事は7月の初日ということで挨拶がわりに書き…中身はといいますと、

7月1日はソニーが初代ウォークマンを発売した日なんです。だからこの日は「ウォークマンの日」なんて呼ばれているんです。

そんなどうでもいいような記事にも温かいコメント頂きまして…

 To wasurence様 

SONYは中小企業に工場を貸してるんですか…。

へぇ…。

やはり地震の影響で東北の産業は危ない所まで来ていますからね…。

まだまだ復興の途中ではありますが、一刻も早く元の東北が戻ってくるといいですよね。


話は変わるんですが、wasurenceさんブログ閉じてしまったんですか?

うーん。リンクしてブロともまでさせていただいた此方としては寂しいものです。

この記事見てるかどうかは知らないんですけどね。笑

学校や勉強、夢に向かって頑張ってください。応援してますよ!ブログお疲れ様でした。





7月2日の記事でした。

この日の記事はメイプルにルネサンスパッチが来るということで…便乗させて頂きました。

また来週にかけてルネサンスの記事は書きたいと思います。乞うご期待を。

 To myさくら様

パッチ明けにコメント返している身で申し訳ないんですが、メイプル変わったのかしら。

長いこといるとルネサンスパッチでもあんまり変わった気はしないんですよね、私は。

うーん、ただ自分の後ろにモンスターが従いてきてくれるようになって画としては良くなったような気はするんですけどね。笑

そしてちゃっかり、またメイプルに戻ってきてくれてるじゃないですか。

また今後とも、宜しくお願い致します。ブログはそろそろ更新するんですよね?笑





7月4日の記事でした。

これまたメイプルでして。

私が勝手にそろそろ、この夏にでも、シグナス騎士団に大きな動きがあると予想した記事でした。

いやぁ、たぶん次のパッチでこれは実現しますよ。えぇ、きっと。

 To 剣士様

お、コメント書きに来てくれましたか。有難うございます。

はは、自分でも最近文章書くのは慣れてきたなぁとか自負しております。稚拙な文ですが。笑

FC2のブログは書きやすいですよ。

なんせ、5ヶ月ほど前は私ブログに関しては無知だったんですから。ここまでハマってますよ。笑

アメーバのブログもいじってみたんですけどね、ちょっと使いづらかったですねぇ。

アメーバのことはまたあとで書くとしまして、

ソウルマスターのほうは今回のパッチのスキル改変でレベル上げるのが厳しくなりまして…苦渋の決断の末?、育成を断念するという形を…笑

メイプルぶろぐ71A

そういえば、最近剣士さんとお会いしないなぁと思っていたらギルド作ったんですですかー。

なるほどね。

ギルド員募集してるんですか。うーん。私は女の子のいるギルドにしか入らないって決めてるんですよ。笑

またお話ししましょう。





だんだん疲れてきました。笑

普段の記事書くより大変ですな。こりゃ。いやいやまだまだ頑張れますよ!

7月18日の記事でした!

これは今書いている途中の写真記の2話目にいただきまして。

といっても今は少し書くのストップしちゃってるんですが…。8月は忙しそうだなあ。

 To MsxMr様

コメント有難うございます。

それにいろいろと褒めて頂き…嬉しいですホント。此方もリンクさせて頂きました。

MsxMrさんのブログで私のブログのご紹介まで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントなんか只私は書きたいこと書いてるだけなのに…。

何かを発信するという今や1つの情報発信になるつつあるメディア、ブログを運営する者の「責任感」というものを…ひしひしと感じ始めております。

この安曇野公園の写真記はまだまだ続きますので、楽しみにしていてください。

書き上がり次第、アップさせて頂きます。いつになるかは保証できないんですが…。





こちら7月23日~

最早コメントではなく個人的な頼みごとが書かれていたんですが私優しいので。笑

私は協力した側の人ですから書いても問題ないよね。うん、問題ない。

 To LeanForce彡様

お久しぶりです。

最初コメントもらったときはビックリしました。なんかあったのかなとか本気で心配していたんですが。

その「頼みごと」というのを聞いて、安心したのと一緒にため息が出ました。笑

まさか、アメーバピグで友達紹介の対象になってください。と来るとは…。

紹介しただけで1000ポイントも貰えるなんて良いですねえ。

紹介された側には何もなかったわけですが。笑

けど、アメーバのブログなんかいじれて登録してみて価値はあったような。ないような。

ピグのほうも面白かったですしね。またお相手してくださいな。

アメーバピグは2時間ほどやっていたんですけど、それなりに面白かったですよ。やっぱりですね、チャットがメインだったり、ちょっとしたゲームで遊ぶっていうのが暇を潰すには最適です。

本当に年齢層が比較的高いので、お話していて楽しいのは事実でした。

では、またお会いしましょう。





7月23日の記事でしたー。

この日の記事は私も含め、男性諸君が大好きな浴衣について書かせてもらった記事です。

コメントもよだれが出るようなもの頂きましたよ!笑

  To zero様

えぇ、ブログ頑張ってますよー!むしろこっちの方に力を注いでいる次第でございます。

浴衣一人で着れちゃうんだー。すごいですねぇ。やっぱり出来る女性はできるんですね。

それに自分で作った浴衣着て…。ポイント高いです。笑

友達の着付けの世話まで出来るなんてよっぽど慣れてなきゃできないですから…家庭的な少女時代があったんですねぇ…( ´∀`)遠い目。

浴衣 うなじ

彼氏と付き合い始めた1年目には必ず着ていく…なんか計算されてる感じが…。

家庭的な女の子はいつのまにか、いろいろと経験してる大人の女性になってますね…。笑

そうなんです・・・私も来年こそは…

なんかコメント見る限りだと、今年は諦めとけとも読めたんですけど(ノД`)

行きたいなあ。浴衣の彼女と花火大会ねぇ。

話しぜんぜん違うんですけど、ビールの「金麦」ってあるじゃないですか。あのCMに出てくる檀れいさん。

綺麗ですよね。ホント。浴衣姿がもう…あれで「金麦の夏!」ですよ。

私だけ、ツボだったのは?





7月25日の記事へのコメントでした!

この記事は久しぶりに「今のメイプル」にスポットを当てて…インフレとマクロといった問題に対してネクソンの対応を照らし合わせてみて考察した記事でした。

長い記事で…言ってることもくだらなかったはずなんですけど…。

素晴らしい、こっちが貰って嬉しいコメントいただきましたよ・゚・(つД`)・゚・

 To 凛様

足跡でこちらに来られてしまわれたのですか…。

それは…それは…もう富士山の樹海に来たような気分だったでしょう。笑

私最近は自身のいるさくらサーバーよりも他サーバーの方のブログを徘徊するようにしてまして。

凛さんのブログもたぶんそのとき拝見させて頂いたんだと思います。

これも何かの縁ですのでこれからも宜しくお願い致します(人´∀`)

共感して頂いて恐縮です。

今回のパッチもいろいろユーザーは個々意見を少なからず持ってますからね。

ネクソン側に立ってみるとすべてのユーザーに満足行くようなサービスを提供するのは難しいというのは此方も重々解っているんですが…。

なんのためにGMたる人たちが我々と同じゲームで調査しているのか…一体、何を見ているんだろうと思ってしまいます。

確かに今ある問題が、一度やニ度の修正だけで改善できるようなものではありませんが、ネクソンには誠意ある対応をしていただきたいですね。

そういったことを促させるのも我々のできることの1つでしょうね。







どうだ?

一応、コメントいただいた方には一通り返しました!

すべてのコメントに返すことはちょっと厳しかったので…これくらいで…。

まぁ、今回コメント返信というものを1記事使って大体的にやってみたわけですけど大変です。

どのへんがって?やってみればわかりますよ。うん。

まぁ、自由に返信ができて楽っちゃ楽なのかもしれませんけど。

ただ、自分の書いてきた記事をまた部分的ですけど読み返せたっていうのはなんかこれからに繋がりそうです。


それではまた来月にでもやりましょうかね。

だ・か・ら、8月もコメント待ってます!(´ε` )

今回は、To でしたけど来月は Dear にしますから。ね。笑


では、また。




関連記事
[ 2011/07/29 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(1)








