
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに来た!!休みも地デジもルネサンス!!!

こんにちは!

いやはや…いよいよ中高生はアレに突入したようで?

…そうですよ。

昼間にむっくりと起きてきて、朝飯と昼飯は一緒になり、気がつけば部屋にこもってゲームばかり。

部屋から出てきたと思ってみれば、「ゴハンは?」だって…。呆れちゃう ┐(´д`)┌

もう、この1ヶ月は地獄よね。

なんで昼間から家にあんたらいるのよ。

若いんだから外でてきて遊んできなさいよ。この際、勉強とかそんなことよりも家に居られることのほうが嫌だから、外行きなさいよ。

ほら、お金あげるからゲームセンター?カラオケ?好きなとこ行ってきなさいよ。

え?

一緒に友達がいない?

だから、え?なに?め…いぷる?メイプルストーリー?え?

なぁにそれ?お母さん知らないけど?

え?宿題なの?ちょっと待ちなさないよ!





全国のお母さん。

私はブログを挙げて、全国の闘うお母さんを全力で応援します。笑






夏用 ひまわり

しかし…

メイプルでチャットを聞いていても夏休みが始まるとかで…聞いていて腹が立ちますよねー。

嘘ですけど?

えぇ、少しはこっちの事気遣ってから話せよって感じですよねー。

冗談ですけど?

いや…羨ましいだけなんです。ホント。笑

妬んでるんです。

そりゃ、お母さんの気持ちもわかります。ハイ。

全国のお母さん。私、いけますから。35歳くらいまでならッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





さてはて。

我らがメイプルストーリーも、夏休みに合わせてルネサンスパッチ第2弾を準備してくださっているようで?

既に第1弾の新システム「ファミリア」では、倉庫や宅配にファミリアカードを保管したりすると、ファミリアとしてそのモンスターが召喚できなくなるとか。

バグだか、仕様だかわからないようなことしてくださっています、ネクソンさんは。

別に私は被害被っているとか、そういうわけではないですから特に言うことはないんですが。

そうですね…強いて言うならば?

8月10日にアップデートあるんでしたっけ?そうそう、第2弾とかいうのですよね。

あのぅ…無理なのは承知なのですけどもぉ…、

その日ですね…私、夏祭りがありまして?大変忙しんですね。色んな意味でね。ハイ。

だから、せめて11日とかにしません?うん。

いや…その…なんだ…そうなんだよ。

最近は?なんかホテルとかでも浴衣の着付けしてくれるサービスがあるとかで、一人で浴衣着れない女の子もそういうホテルに連れてけば、大丈夫とかで?

あ、いや。ちがう。そういう話じゃないんだ。

え?消えろ?…やだなー。女の敵?…またまたー(;´∀`)アハハ?





大分話しがあさっての方向へと飛んで行っていますが…

ルネサンスアップデートのだい第2弾は、8月10日です。

もう20日切っているようで。カウントダウンが始まっていますよ!!

というわけで…

ヤッちゃいます!!いや、違う。そういう意味じゃない。

ルネサンス!!!コレさえ読めば10倍楽しめる!!第2弾!!

来週辺りにね?笑

第一弾がなかなか好評だったんですよ?

「なんか視点が違うよね。」とか言われてさ。たぶん嫌味だったと思うんだけどね。笑


ルネサンス…いや…改めて自分でいろんなもの見たり、読んだりしているのは楽しいものです。

オンラインゲームがきっかけでもね。

ブログやり始めたからというもの、読んでくれる人にただ自分に今日起こったことを書いたり、ただ列挙されている情報を書くのではなくて、そこに少し付け足したりできること。

そんなことを意識しながら、最近は記事を書くことが出来ているような気がしています。


よし、いいこと言ったよね?

もうさっきまでの挽回だよな!!( ・`ω・´)オゥケィオゥケィ。

え?見損なった?…ふ、照れんなよ、抱いてやるッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







浴衣

ちょっとここ一週間は心に決めたことがありまして。

違うぞ。もしもの時にって、動画サイトで浴衣の着付けとか勉強するってことじゃないからな。

初心に帰って、一週間くらい記事毎日、挙げてみようかなと。ハイ。

どうです?真面目でしょう。

そうなんです。褒めて伸びる子なんです、私。

叱ってくれても嬉しいんですけどね?ぁ…いけない…隠していた性癖がっ(/ω\)

冗談ですけど。

私は後ろから叩くほうが好きなんです。もう、パンパーンッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






どうだ。

大分稼いだろう…(;´Д`)ケッコウ、シンドインダヨ。

最初の出だしで、何について書くか決めないからフリートークみたいになるでしょう?

記事だから、フリーレポート?

これが結構、キツイんですよね。フリーレポート。

一番ダメな記事がこういうのですよ。

話題がアッチコッチに飛んだり?最悪の場合は、下ネタが入ったり?

まさに私の記事なんですけどね?


あ、そうそう。

今書いている途中に気がついたんですけどね。

みなさんのおウチは、「地デジ」の準備済んでますかー?(人´∀`)

大分影が薄くなってますけど…、今月の24日にアナログから地デジに移行ですよ!!

ちなみにですね、NHKと日本民間放送連盟が発表した地上アナログ番組放送の終了時刻は7月24日正午だそうです。

24日の正午のあとにアナログ放送はなんにも映りませんから?砂嵐ですよ?

けれど中には、3月にあった大震災の影響で岩手・宮城・福島の3県は地デジ移行が延期になったということで…。

NHKも受信料のことで局中はテンヤワンヤとかで?

24日からのアナログ放送の終了に伴い、地デジを受信できるテレビなどの設備がない世帯は、受信料を支払う義務がなくなるようで、私はNHKどうなるんだろう。

と、勝手に心配しているんですが…。


来週はなにか起こりそうな…

そんな気がして落ち着かない私は今週あと3日記事をコツコツと挙げることが出来るのか…

いやはや…


それでは。

また。


関連記事
[ 2011/07/21 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(4)








