
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺と一緒にロックしよう

こんにちは。

今月も、あと2日かな?

そうそう、前回の記事で書き忘れたことがあるんですよ。

洋楽の話をしたじゃないですか?

マイケルジャクソンのくだりの当たりです( ・∀・)

どうしても紹介しておきたい曲があったんですけどついうっかり忘れてましたよ(;´∀`)

マイケルジャクソンの『ROCK WITH YOU』です。

私が洋楽にハマるきっかけになっていたような曲だったんです。

他にもあったんですけど、忘れちゃいましたよ。

でも、この一曲はぜひとも聴いて欲しいですねえ。

マイケルジャクソンrock with you

てなわけで、最近忙しくて記事の内容が薄い私のブログですが

このブログ始まって以来の動画載せに挑戦してみたいと(人´∀`)

ロック ウィズ ユーを載せてみたいと思いますよう

ぜひ聞いてくださいよ。

ヨウツベ(YOUTUBE)でもアップ出来ると思ってたんですけどニコニコとFC2からしかアップできないのかな。

ヨウツベのほうに音質いいのあったので気に入ったらそっち聞いてみてください。

上手く貼れてるのかなあ。

できてなかったらごめんなさいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。












なんかいいね。

自分の好きな曲紹介するって言うのも。笑

まあ、機会があって、好評でしたらまた紹介します。

さて、いよいよ私のぉぉぉー






季節が来ましたよJ( 'ー`)し


おまたせましたよ?みなさん。

え?待ってないって?

(ヾノ・∀・`)またまた。

いいって、いいって。

『多忙』という名の魔物から解き放たれた7月からの私は違いますよ?

一皮剥けてー?

さらに剥いて出すもん出してやろうじゃないか

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



失敬。別に興奮してるわけじゃないんだ。


君とロックしたいんだ(一晩中)
朝まで君を躍らせたい(陽の光)
君とロックしたい(一晩中)
ふたりでロックして夜を吹っ飛ばすんだ
          (「ROCK WITH YOU」サビから抜粋)
パクヨンハ

そこの女性読者の方( ´∀`)σ

わたしとロックしません?(・∀・)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

※私が言うとイヤらしく聞こえたかもしれませんが、「ROCK WITH YOU」は名曲ですので。罪はないですから。笑












とっとっと

はとぽっぽ。

一応今月はこれで締めになりますが、来月もよろしくお願いいたします(ヽ'ω`)


来月から精力的に?勢力的に?笑

頑張っていきたいですね。


それでは!

またね。

関連記事
[ 2011/06/30 18:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)








