
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所有欲には逆らえず、そう君はコレクション

こんばんは!


最近更新ペースが遅れているのは


メイプルをちょっと頑張りすぎてまして。



はは(´▽`)



そして来ましたね、4月のパッチ


残念ながらSSは撮っていないんですが



噛み砕いていうと、









メイプルという聖地奪回のために


十字軍が攻めてきた。

ブログネタ 十字軍







そして、それを全力で阻止しようとする











モンスター達

ブログネタ イエィティ



果たしてどちらがこれからの


メイプルの覇権を握るのか。








うん。なんかあってるよね。大筋は?笑


そうなんです。


『十字旅団』という名の旅団に所属して


メイプルワールド各地にいる悪いもんすたーを倒そう♪なんて


比較的、ふわっとしたイベントです。



しかし…これは表向きのもの。



然してその実態は…みんな悩みました。


ぺんさんも悩みました。


モンスターカードが400枚になり、やっと気がついたんです。





陰が薄いモンスターが新年度からイメチェンを図ろうとしているのだと。







つまり、簡単に説明するとだね。
ブログネタ 只野仁



このくらい影の薄そうな人が…



日頃誰からも相手にされず



その積もりに積もった、よくわからない負のエネルギーで



みんなが寄ってたかって相手にするような





色気ダダ漏れのイカした野郎になっれるという

ブログネタ 只野仁2


新年度から自分を変えるというイベント






うん。


わたしもまんまと、ネクソンさんにやられました。


もう普段行かないところの敵から


カード目当てで飛んでいく。


ここでネクソンさんを褒めたいのが


その気持が持続するようにと


カードが出やすくなってるんです。



ほんとに10体倒すか倒さないかで、そのへん歩いてるモンスターは


カードを落とします。




おっと。


なんで、こんなにさっきから、カード、カードって言ってるかといいますと


今回のパッチで、モンスターカードの性能や、それをバインダーする


モンスターカードブックも一新されました。


そのモンスターがドロップするカードを集めていく。


地域や、レベル帯ごとでバインダーが指定した指定カードを集めると、


自分に常時、モンスターカードブックからの力を得ることができるんです。



魅力的でしょう。


全部集めたいでしょう。



所有欲が強い人にはおすすめ。


「わたし、あなたのことがもっと知りたい」って言ったことがある人にもおすすめ。


「お友達から始めませんか?」って言われた人にもオススメ。




とにかく、モンスターにとっても、


プレイヤーにとっても素晴らしい(?)イベントが来たんですが






ネクソンさん…



これから、




持ち上げ持ち上げて、



一気に落としたいと思う
ブログネタ 子供店長









まず、最初に…



いや、ていうかわたしはこの問題にしか今回怒っていないのだが…








テレポストーンが使えないってどーゆーことじゃい



【テレポストーン】…名前からも解るとおり、登録された街、及びマップへと一瞬で飛ぶことができる

ポイントアイテム。ちなみにお値段30個入で980Pなり。10個セットも好評発売中。



そう、使うと落ちるんです\(^o^)/


え?落ちない人がいる?








さっさと現実世界にワープしちゃいなさい。





1000円だよ。30個まるまる残ってるんだよ。





と、思いきやです。


1日経過した現在、ネクソンさんが動きました。




~17:00より、メンテナンス~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



テレポストーンのフラグが立ちました。



では、次回の記事では


今回のイベントの詳細、クエなんか


触れていきたいと思います。




さ、カード集めなきゃ。



またね。
関連記事
[ 2011/03/31 19:25 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)








