
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄さん?使ってる携帯はauですか?

こんばんは!


さてここんとこ更新ペースが遅れていたのですが


狩りに飽きてきたので


更新です。(別にいやいや更新してるわけじゃないですからね。)




あ、そうだ!


ひとつ祝すべきできごとが!!!


なんとですね!


ついに…





さくらブログリンク集様に載せていただけることになりました!!!




ブログネタ 世界中が手をつないで
  画:バルディマール・シュベチャックさん



いやーアクセス数がうなぎのぼりとはまさにこのこと。


いいですね。リンクって。


link=繋がる いい響きじゃないですか。


ブログネタ 手をつなぐ


モニター越しでも温もりが伝わってきます。








さて、


ここ最近、メイプルでなに綴っていいんだろうー


みたいなことグダグダやってたわけですが…。


うん、確か、「ブログのためにわざわざ特別に何かするっていうのも違うような」


と、書いてたわけですが…








メイプルぶろぐ12




キャラクターカード使って

アラン作っちゃった。笑





はは。


いや、しかし楽ですね。100レベルから始められるのは。


(注:アランはスキル取得クエストがたくさんあるのでめんどくさかったです。)


モチベーションが違うよね。


4次まで一気に行くぜ!!っていう感じがするよ!


飽きっぽいわたしでもなんか最後までできそうな気がする!


メイプルぶろぐ13



ここで、少しアランの紹介を。そして少しでもアランユーザーが増えることを祈って。



メイプルぶろぐ14

アラン


2009年11月25日 日本でついに実装


【ストーリー・背景】

長い間、氷の中で眠っていた英雄が目覚める。

メイプルぶろぐ15


アラン、彼は遠い昔、ビクトリアアイランドを救った英雄。

しかし、目覚めたアランは、黒い魔法使いが最後にかけた呪いによって,

氷の中に閉じ込められていた彼は自身のすべての記憶と能力を忘れ平凡な人間になってしまった。

英雄を待ち望んだ少女‘リリン’の助けを受けて,

修練を通じて,徐々に自身の過去を取り戻して行った彼は,

また再びメイプルワールドに黒い魔法使いが復活することを知ることになる。

そうして英雄はもう一度黒い魔法使いと戦うことを決心する。

                           (wikiより一部抜粋)


うん。


まあ、いいんじゃない。ストーリー。なかなか引きこまれそうになるよね。


わたしも実装された当時は、


たしかやりました。結構ハイスピードで育てましたよ!



なんせ、『リリンの指輪』が欲しかっ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


すとーりーが気になっちゃって(/ω\)





まあ、そんなわけで過去にやったことがあるんですが


この2011年春、暖かくなったし?


ワタシの中のアランという名の氷が溶けまして(!?)



再び、キャラカを使って堂々、復活です。


メイプルぶろぐ11



なぜ、アランなんか選んだかって?


そりゃ、






英雄ですから



わたしはdocomoですがね?


世の中が暗い今だからこそ、


英雄という名の光が必要なんです。


おっと、B級映画並みにつまらないオチですね。




では、またね!


関連記事
[ 2011/03/26 23:41 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)








