
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみしくて孤独から逃げる、そう僕らは逃亡者

こんばんは!


メイプルサービス再開しましたね!


そのおかげ?反動?で今までみたいに1日何記事も更新することはなかった


昨日、今日。



いやー、やっぱり久しぶりにメイプルの友達に会うのも


リアルの友達と久しぶりに会うのとほとんど変わらないという…。



それくらいね!大事なんです。


友達って!ブログネタ トモダチ



友達募集中ですよ!メイプルぶろぐ 友達募集



◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして

・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%

・2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
 期限付きアイテムにつきまして、10日間期間を延長しました。



なんですって!詳しくはサイトへどうぞ。


経験値+30%は嬉しいですよね!なんかファミリーの特権とも併用できるみたいで。。




メイプルぶろぐ9




しかし、いざサービス再開になってわたしはメイプルのなにを書けばいいのだ。。


INしても話して、狩って、露店を出してをサイクルしているだけのような。


まずい!



ただ、ブログのためにメイプルで特別になにかやるっていうのも違う気がするような、しないような。


というわけで…


ほかの先輩ブロガーのぶろぐーを覗いてきたいと思います。


参考にね。










閲覧中
しばらくお待ちください    ブログネタ 温泉 美女







うん。


結構みなさん、久しぶりにINして


狩ったよ、ボス系行ったよ的な事を記事されおります。


ほんとにあったことを丁寧に記事にされてらっしゃいました。



けど、それより多かったのは、やっぱり地震関連。。


やはり悲しい記事、痛ましい記事など多くUPされておりました。


もう地震発生から、2週間近く経ちますが、


今回の自信による被害の大きさをブログを通してでも伝わってきます。






しかし!!


そんな悲しい記事ばかりではなく、


前に向かって、暗い気持ちの方が一人でも多く明るくなれるような記事を


UPされたブログもありました。



以前も書きましたが、


被災地の復興、現地の方々の怪我やメンタル的なこと、挙げればキリがないくらい


これからの日本を生きる我々が、考え、そして解決していかなければならない問題が多いです。


それは、10年かかるかもしれないし、20年かかるかもしれない。とても長くなりそうなのは


誰が見てもわかるでしょう。


今現在、足ふみしているこの日本でなにができるのか。


それは、少しでも復興が早く進むようにと、なにかしなければならない。


我々ができることといえば、そう、もう答えはでてるんですが…。




びっくりしました。


グーグルさんで、『地震 できること』で検索すると


かなりヒットします。




訂正です。
















日本は足ふみなんてしていません。




確実に一歩一歩、前進んでいます。
ブログネタ 日の出
関連記事
[ 2011/03/25 01:32 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(1)








