
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くて遠い存在。それって縁遠いっていう。

こんばんは!


すごいですね。


やっぱりネットでも人との繋がりって大事で


また大切なモノなんだなあとか思ってます今日この頃。



実は見てもらったらわかるんですが、





アクセスカウンターが












回ってるうううううう
ブログねた 驚き








おっと、取り乱してしまったみたい。


実はですね、なぜカウンターの数字が若干上がってるのかというと…






このFC2ブログって結構、親切で初心者ユーザーも使える作りになってるわけで


わたしもホント助かっているのですが、その機能のうちのひとつに、


『ブロとも』なんてシャレた機能があるんです。


まあ、解ると思いますが、ブログ・ともだち 略してブロともなんでしょうね。


開設したときは、端っこにあるなあ程度に把握してて


どうせ、一生お世話にはならないんだろうなあとか思ってたんですね。








が…








できたんです、ブロともブログねた 友達画像







いいよね、友達って響きが。





友達友達友達

ブログネタ トモダチ



えっと、それでですね。


そのブロともになりたいブログユーザーにメッセージを送るわけですね。


こんなわたしに送ってくれる人がいるなんて世の中捨てたもんじゃないとか勝手に思ってるんですが


そのメッセージに気付かなくて返信が遅れてしまったのが少々気掛かりだったのですがね、


そんな心配は晴れました、今日

ブログネタ太陽 子供 画像


リンクしていただいたのです


それでですね、そのリンクしてもらったブログ主さんのブログのクオリティの高いこと高いこと。。


別にですよ?


それだけのことだったら記事に書いたりしませんよ。(感謝の意はまた別ですよ?











開設して2週間







くらいなんです。。いやはや、


たまげました。わたしよりたった10日早いだけなんですよ。


それであれだけできるっていうのがびっくりしました。






と、まあアクセス数が増えた理由と記事にした理由なのですが



あります、そんな心優しいブロガーさんの素敵なブログ。


        かえでのゆむぎなゆむぎなり!




メイプルもやっているそうで…


残念なのはサーバーが違うんですが


トモダチにサーバーも国境もございません


さくらに来たときは声かけてくださいね。


メイプルぶろぐ8
関連記事
[ 2011/03/21 22:07 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(1)








