
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の女心と株価は変わりやすいから気をつけろ

こんばんはー

なんか開設3日で少し自分でもブログ熱が冷めてきてるなあと感じつつ

更新中φ(..)






やっと写真だったりSSだったりを挿入できるようになって

 絵文字をも挿入できるようになって…

別に狙ってキノコの絵文字入れてたわけじゃないからね。笑


メイプルぶろぐ5


過去に撮ったSSがこんなところで使えたことに

すこし驚きで、またなつかしいねえ。。

Aレイ欲しいなあとか思いながらやってた聖魔は

結局SBが手にれられず、いまじゃHSするときくらいしかINせず…。

いまジャクムって混んでるよね。

やっぱ、腕もぎとかおいしいもんねー


スタンス上げるの忘れたわたしは足場に留まるのがツライですが(/ω\)


とりあえず今は160を目標に頑張ってますが

最近、クリムゾンがおいしいよって聞いて

マスターガーディアンばっか狩ってます。。









もう飽きちゃったけど








最近ジョイパを買ったんですが

エレコム ジョイパ

INして友だちに「買ったんだー」言ったら

「VISTAってメイプル対応してないから動くか分かんないよ(ヾノ・∀・`)」

とか言われてちょっと焦って調べたんですが

メイプル内のジョイパ設定をnoneにしてやると動くよ

ってのを発見しまして、無事動いてくれました;

あと、joy to key も設定に苦労したんですが

vistaでうごないよーって人はjoy to key をプロパティ開いて、管理者として実行ってのに

すると動きますよ!

おれのが動いたから動くよきっと。動かなかったら詳しい人たくさんいるので聞いてください。。


そんなジョイパの不具合のことを言いたいんじゃなくて

買ってから、狩りがすごく楽なんですね、コレ

ほんとです、奥さん。   

反面チャットには反応が鈍くなるというデメリット持ちですが



そんなの狩りの効率に比べたら(ヾノ・∀・`)  




え?

ぼくは友達優先ですから、(友達>狩り

そんな話しかけられたりするとジョイパなんてほかって (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

キーボーダーに早変わりですよ'`,、('∀`) '`,、



いいんです。

100人いれば100のプレイスタイルがあるんです。



いいこと言ったよ。

かと言って、悪いことするのを擁護したわけでもないですからね。



そういえば、

次のパッチは30日だそうだとか?

はは、前に23日とか書いちゃったけど訂正です。

どーせ、だれも見てないんですが

釣り王の勲章の能力とか気になりますね!

自分は7匹しか釣れなかったけどさ!/(^o^)\ 高級餌買ってたのは内緒。。

メイプルぶろぐ6


それじゃ、またっ

      
関連記事
[ 2011/03/20 23:01 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(1)








